FC2ブログ

今日はポイント還元で。

近頃映画の話しかしてないかも。

でも、今日も映画。

先週二本も観たおかげでポイントが貯まりまして、丁度映画一回サービス分。

さっそく使ってきました。

だって、金曜日からやってる映画が観たくって。

そうです、噂の「SUPER8」を観てきたんです。


噂ではETとスタンドバイミーを割った感じって言ってたけど・・・・

確かにそんな感じかな~。


内容はネタばれになるとつまんないから言わないけど、

私的には可愛いなあと思いました。

泣かなかったな、私。


なんかねえ、どっちかというとスタンドバイミーよりかな?



ただ、一つだけ伝えたいことあります。

エンドロールが終わって照明がつくまでは絶対帰らないでね。

最後まで観ないと観終わらないよ、この映画。


(ちょっとネタばれかもしれないけど、目の前で帰った人いてもったいなかったから)



やっぱり映画は映画館で観たほうがいいなあ。

それと、昨年も映画館のロビーは暑かったけど、

今年は上映している部屋もそんなにクーラーは効いてません。

冷えすぎることはないです。


しかし、まだまだ観たい気になる映画がこれからやってきます。

私の避暑地は映画館になるかな~。
スポンサーサイト



やっと観て来ました!映画二本!

自分の作品を紹介するためのブログのはずなんですが・・・

今日は映画の話。


ここ青森では昨日今日と二日間、福山雅治様のライブがありました。

私のお友達も行ってるから、今頃大興奮じゃないかなあ?


私もイケメン観に行こうと思って、昨日はジョニーデップに会いに行って来ました。

「映画館」って大好きなんです。



ちょっと出遅れましたが、パイレーツオブカリビアン4を観て来ました。

ジョニーはやっぱり魅力的です。

馬鹿なのか頭がいいのか紙一重な感じがたまりません。


でも、内容はネタばれになるといけないから秘密。

出演者がちょっと変わったせいで多少雰囲気が変わりました、

以前の続きではないですね、内容的にはちゃんとかぶってるんですがね。

前作観てなくても意味分かると思います。

ちゃんと楽しめますよ。


なんせ3Dですからね!

面白かったけど、3Dは疲れちゃって目がというかまぶたがはれ上がってしまいました。

今日の午後まで膨れてました。

いつもそうなっちゃうんだよな。


でも、懲りずに今日も「Xメン ファーストジェネレーション」を観てきました。

私は「Xメン」の映画は全部劇場で観てるんです。

こういうの大好きなんです。

なんかこう、娯楽映画って感じ。

純粋に楽しめるんです。


頭を使わなくてもいいのも魅力。

シリーズとはいえ、順番的にはさかのぼっていってるので、ちょっとした矛盾は気づいてしまうけれど、

そういうところはあえて目をつぶって、

ただ面白がることにしています。


アメコミのヒーローって完璧ではないからいいのかも。


今日はそんなに遅くならない時間に観たので目が腫れないと思うんだけど・・・どうかなあ。


ちょっと映画三昧の週末でした。

しかし、なんか部屋の中はまだ暑い・・・。



来週には「SUPER8」も始まるし、昨日と今日のポイントがたまって、

次回は私無料で映画を観れるんだあ~。


いつ観に行くか・・・・楽しみです。

癒しの集いにいってきました~。

こんばんわ、すっかり6月になってましたね。

なんか早くない?

すでに半年経過しちゃったのか・・・・。

記憶、とんでるときあるなあ。


今日はお友達と一緒に弘前まで行って来ました。

弘前で「癒しの集い」があったからで~す。

マッサージや、いろんなセラピーが一回千円のお試し価格で楽しめるんです。

色んな物販もあります。

お友達の「まるたか商店」さんが参加していたので彼女に会いがてら行って来ました。


私は今回は「ピュアラ」さんの「かっさ」を使ったマッサージを受けてみました。

最近体調不良でむくみが復活してたので顔周りと頭の老廃物を流してもらいました。

そのせいなのか?

帰りの車で危険なくらいの眠気と戦うことになりましたが・・・

お友達のインホアさんが助手席から応援してくれたので何とか生きて帰ってこれました。

インホアさんを無事に送ってこれてよかった~。


で、ちろっと写真撮ってきたのでご紹介しますね。

P6120595_convert_20110612211637[1]

いつかこのユニコーンと友達になりたいと思ってます。

この黒っぽい子が意中のユニコーンです。

P6120598_convert_20110612211904[1]

ニギニギちゃんたち、もっとたくさん可愛い子がいましたよ。

カラフルでとっても可愛い子達がわいわいと集ってました。

P6120592_convert_20110612211515[1]

この壺ってね、手のひらサイズ。

ここに写ってないけど、私も一個ゲットしてきました。

紫色っぽい小瓶。

水晶玉を鳥がわしづかみしてるデザイン(わかりにくい?)

がカッコよくて、すぐに首からさげてたので写真に写ってないの。


ちなみに私の買った小瓶は「美の壺」です。

そのうちご紹介しますね~。



あ、この写真はすべて「まるたか商店」さんのお店を撮らせていただいたのだ。

今日もまったりと過ごせたし、気持ちよかったです。


楽しい一日をありがとうございました。


う~、まだとろんとしています。