FC2ブログ

ミラジョボビッチ大好きです。

やっと涼しくなりましたねえ、っていうか寒いくらいですよね。

急にはきり変われなくて暑いのか寒いのかよくわからない格好ですごしています。


今日は祭日です。

昨日、気づいたら気絶するように寝ていたので今朝早く起きてしまった。

もともと土曜日は基本的に仕事なので早く起きる習慣が体内に埋め込まれてしまってるみたい。


ダラダラと起きまして、のんびりとご飯を食べて、暑さがぶりかえしたりなんだりで更新できなかったから

ブログを更新しようかと・・・。


実を言うと先週は映画を観てまして、全作観ている「バイオハザード」を。

思い返してみると、1と2はどこからゾンビ出てくるんだろ~、どきどきする~っていう怖さとか面白さ?が

あったんだけど、3と4のあたりはすっかりゾンビだらけだったから(既に隠れていないんだもの)

ドキドキ感?は薄れてしまったけど、ミラジョボビッチがとにかく素敵。

顔も、スタイルもすんごく綺麗だし、ほぼ裸のシーンもやらしくなくて、カッコイイ。

何よりアクション、かっこいいいいい!


ガンガンやっつける姿を観るとスカッとするね。


ただ、不満なのは、いつ終わるのかわかんないとこ。

どのシリーズも「まだまだ続きます」みたいな終わり方をするんだもの。


今回も、「終わりです」って言ってるらしいけど、どうだろうか?

私は「人気あったらまだ続けることも可能」な終わり方をしてるな~と思いました。

原作がゲームなだけにいくらでも続けられるんだろうな。


ミラジョボビッチは大好きなので、次回作があったとしても観に行くと思います。



なんか、連続して映画みちゃったなー。

ちなみに、今日は早起きしたし、土曜日は普段観れないから、テレビを観てるんだけど、

「建物探訪」観てます。

こーいうのも好き~。




じゃ!
スポンサーサイト



人生はビギナーズ。

こんばんわ。

今日は久しぶりに映画を観てきました。

何にするか決めていなくて、いくつかある候補でちょうど間に合うものを観てきました。


「人生はビギナーズ」という映画です。


ざっと、あらすじを説明すると、

母が亡くなり、父が「実はずっとゲイだった」とカミングアウトします。

そして、服装を変え若い恋人を作り4年後になくなります。それを看取った一人息子が主人公です。


息子役はユアンマクレガーです。



あんまり詳しく言うとぶち壊しになっちゃうので、内容はあまり語れませんが、

父の残した飼い犬(ジャックラッセル犬)もすごくいい演技するんです。

静かな中にもクスッと笑えて、でも最後には涙が出てくる・・・私の好きなグッとくる映画でした。



なんだか久しぶりに観てよかったなあと思っています。

今度はバイオハザードの最新作を観ようと思っています。

今日のようなグッとくる映画ではないけれど、カッコイイ「ミラジョボビッチ」を観るのも私には癒しですから。


まずは今週は少し寝不足解消したいです。


では。

遅くなりましたが報告です。

こんばんわ。

すっかり報告遅くなりましたが、一週間前のイベントのご報告です。

_MG_8058_large_convert_20120909195639.jpg

当日はお天気がすこぶるよくって、こんな感じにさんさんと日が当たっておりました。

辛いくらいに暑い1日でした。

ちなみに、この写真はイベントに足を運んで私に会いにきてくれたお友達夫婦が撮ってくれました。

ありがとー。

_MG_8057_large_convert_20120909195816.jpg

綺麗にとってくれてありがとー。


IMG_8085_large_convert_20120909195534.jpg

やっぱり撮影する人が違うと違った表情が撮れるもんですね。

自分で撮る写真とはまた違います。

新鮮です。

すごく綺麗にとってくれたので嬉しい!


私に残った印象がとにかく暑いだけだったのです。

ちゃんと楽しかったんだけど、それを多い隠すくらいのこの暑さ!



室内で危うく熱中症になるかと思ったよ。


色々助けてもらって助かりました。

ありがとうございます。

ではまた!