FC2ブログ

昨日みつけたんです

昨日、いい子を発見しましてね、
つれて帰ってきました~~~
ふふふっ。

P2010047_convert_20090201104426.jpg
ボタンでっす!

パッキングも可愛い~~。

開けてみると。。。。。P2010048_convert_20090201104548.jpg

2種類も買っちゃったんですねえ。

もっとよ~っく見てみると。。。。P2010049_convert_20090201104723.jpg

これってピンとか、ゴムにつけても可愛いよねっ。

こっちはねえ、P2010051_convert_20090201104817.jpg

レースのくるみぼたんでした。
これは、レースの案配によって一つ一つ違うので
私ナリに厳選してまいりました。

コレはアレにするつもり。(アレって?)

この子達はどっからきたのかというとですね、

ここ1、2年の私がワードローブを調達している洋服屋さん『nui closet』さんで見つけました。

nuiさんも『ボタン好き』なので、とってもカワイイのが揃ってましたよ。
また買っちゃうかも~。
またよろしくね~。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)