FC2ブログ

新しい試みを・・・

とも以前にパワーストーンを使ってみたいなって計画中と報告してましたが、やっと今日石を選びに行ってきました。

まだまだビギナーなので、ネットで見るより現物を見て選びたくってね。

種類は少ないかな~と思ったけどお店屋さんに出向いて買ってきました。

こんなん買ってみた。P3150087_convert_20090315232019[1]

よくわかんないかもしれないけど、これは両面がバラになっています。

パワーストーンなんだけど、効能よりも見た目で選んでしまいました。

だってなんか可愛いんだもの~。

ほかにも数点仕入れてきましたよ。

バラの石の下できらきらしているものは・・・・

水晶のさざれ石なんです。


パワーストーンって「浄化」が必要っていう知識があったのでお店の人に聞いてみたの。

「浄化ってどうやるんですか?やったほうがいいですか?」

お答えは・・・・

「やはり、浄化してたまに石を休ませるとパワーが戻るんですよ。
 月の光に照らすのがお勧めですが、水晶はお部屋においておくだけでも部屋の中も浄化して
 くれるし、水晶の上にのせておくだけで浄化できるのでいいですよ」

それに、

「とくにヒマラヤ産のものが力が強いといわれていますよ」


と聞いたものですから、ヒマラヤ産を買ってきたんです。

で、今晩は浄化してから使おうかと・・・

でも、作品にする時点でだいぶ私が触りまくるので出来上がったらもう一回浄化しないとね。

で、こちらは私のプライベート用にP3150097_convert_20090315232436[1]

ルチルクオーツっていう水晶の中に針のように金の線がいっぱいはいっているんです。
これは私に合う石なんですって。

でも、ちょっとお高かったのだけど、一緒に行ったお友達が「誕生日プレゼント」にっていって

買ってくれたんですう~~~~ありがとう!!

後は自分で加工いたします。


さ~て、どんな感じしようっかな・・・・たぶん、ワイヤーでぐーるぐるって感じかなあ?

しかし、もっと綺麗なのに写真にうまく写ってないみたい。

出来上がりはもっと綺麗に写しますね。まっててね!!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)