FC2ブログ

どれが一番早いと思う?

ちゃんと、やってましたよ~。

昨日おけちゅをたたかれてますからね、奮起しないと!!

で、リメイク依頼の二品をやろうと思ってね、

材料探してみたら・・・

あれ~?

こんなに沢山材料あるのに~~~~!!

どちらも必要なものがないの・・・・ありゃりゃ。



一つは以前に作ったネックレスを二つに分けて欲しいってご依頼。
   
    (  こちらはもともとデザイン自体が二つつけてるみたいに見えるものなので、
       二つに分けたくなったらゆってね~って前から言ってあったの。    )

こっちに必要なのはアンティークシルバーの金具。

でも、マイブームはピンクゴールド。

東京でしこたま買ってきたのはピンクゴールドばっかり・・・・ありゃりゃ。



もう一つは、以前にもブログで紹介した友達のお母様のご依頼。

本物の琥珀を使ってリメイクしてねっていうもの。


こっちも使いたいものが多少不足しているの。

でも、それがないと進められないの。

最近あまり使っていない丸小ビーズを使いたいのです。

でも、使いたい色がかけている・・・ありゃりゃ。


で、買いに行こうにもお店の営業時間に間に合わないから、早くても土曜日でないと買えないの。

じゃ、ネットで買おうかなって思ったけど、支払いして配達を待っているうちに週末が来てしまう?

と、思うのよね。


む~~~~ん、どれが一番早いんだろう?


せっかくやる気満々になってるのに、悔しいです!!

今は前へ進もうとしているのに頭を誰かに抑えられてる?って感じかな。

でも、抑えてるのって、うっかり材料をそろえ損なってた自分なのかも。



買ってきたらすぐできるように下準備はしておくから~!!


ちゃんと前に進んでるってことにしておいて~。





DSCN1193_convert_20090803231326[1]
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)