FC2ブログ

メンテナンスも大事だからね

昨日は久しぶりに体のメンテナンスに行ってきました。

7月に一度お世話になってるサロン、アイホージュさんに行ってきたんです。



金曜日の夜って言うか真夜中に

土曜日か日曜日にやってもらえないかなあ?って思ってしまったもんだから

急に予約とれなかかも・・・でも、連絡してみよう。


と、前回も急だったけど、今回も急な申し込みをしてしまった。


でも、縁があるときって急でも大丈夫なんだよ、きっと。

奇跡的に予約とれちゃった!



なので、癒してもらってきましたあ~。


四時からの予約なのに、気づいたら二時間も話し込んでました。

まだ二回目なのにお友達のうちに行く感覚で遊びに行けるサロンと認識してしまったみたいです。

アイホージュさん、ご迷惑じゃなかったでしょうか?


私が「帰宅後はまた作業をする」って言ってたので、

「作業できるようにしてあげるよ」

とガチガチでゴリゴリの体をほぐしてくださってありがとうございました。


すごく足が軽いですよ、つってないですしね。


実は自分で作ったのに「なんでこんなに小さいんだ?」っていう作品がありまして・・・

どう考えても自分は使えないので(ふくよかなもので)

あ、スリムな人いたぞ!!


と、気づいてしまったもので、

かなり無理やりアイホージュさんにもらっていただいちゃいました。


やはり自分で作ったものはできる限り壊したくないんです、

作り直すには材料不足でしたからね、似合う方にもらっていただくとホッとします。


よかったあ。

いろんな意味でありがとうございました。


そして、帰宅後、やってましたよ~ちゃんと。

その成果は次の記事に続く・・・・。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)