FC2ブログ

きらきら祭り

昨日はイベントをかけもちしてました。

一つ目は 「きらきら祭り」 というイベント。

時間が四時までなので間に合わないかもしれないってドキドキしてたんだけど、

なんとか2時半に会場に滑り込みました~。


いつもの通り、さくらんぼさんが教えてくれたんです。


よくある手作りのものが並ぶフリーマーケットとはちょっと違うの。

うまい説明が見つからないけど、

もっとプロフェッショナルが集まって、色々活動してますよっていうのをご紹介してる?


なんかちょっと違うかも・・・・でも、色んな人がいましたよ。

私のお目当てだった中国茶のブースでお茶も淹れてもらったし、パワーストーンも見つけたし、

  (このストーンはそのうち私にくるまれてここに紹介されちゃうんじゃないかな?)

アロマオイルのブースがあったからのぞいたら・・・・(既にこのとき3:55になってましたが・・)

前から欲しかったオラクルカードのフェアリーカードが売ってました!!


青森で売ってるの初めてみたよ、ネットで買うしかないかな~って思ってたので、

迷い無く買いました。


だってこれも必然の出会いじゃないかと思いましてね。


これでまた寝る前にやりたいことが増えてしまったけど。

中国茶を淹れるところって観てると気持ちよくなってきちゃいます。

もうこの4時の時点でかなり足元ふわふわです。



その後もう一個のイベントをはしご。


 「中国茶のお茶会」 です。

場所を変えて、カフェでやってるイベントです。

6種類?位のお茶を飲み、ちょっとお手前して (逃げ切れなかった・・・)

お土産もらって帰ってきました。


さらに足元ふわふわです。

軽くお茶に酔ってんのかな?(お茶にもお茶酔いってあるんだって)


中国茶のおかげで体もぽかぽかあっつあつです。


私、来年の目標にむけてイベントに参加しながら勉強してるつもり、

どうやって、何をどこでお披露目したらいいのか?

色んなことを考えております。


でもまだまだ形にできていません。


もっと色んなところに顔を出して研究したいと思います。



だから、お茶ばっかり飲んでたわけじゃないんですよ~(言い訳っぽいけど)


じゃ、お茶いれて考えようっと。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)