FC2ブログ

用意しなくてもできること

あらあら、12月になったというのにブログを更新してませんでした~。

でも、ちゃんと動いてましたよ。

最近は頭を使っておりました。



ここんところず~っと後頭部から首から背中までガッチガチだったので

アイホージュさんにほぐしてください~と駆け込んだり、

  (アイホージュさんとは、素敵な女性が優しく力強く心も体も癒してくれるサロンです)

厚くて重い髪の毛を軽くしてもらったり、

そして何より・・・・


merkmalの事についてちゃんと考えてみました。

まずは、merkmalの特徴って何だろう?



一つ一つ手作りであること。

デザインはすべてオリジナルであること。

一つのアイテムで2~3通りのアレンジができるようにデザインしていること
  (ピアス、リングは無理だけど)

オーダーメイド(もちろん予算の相談にも応じます)でお客様と一緒に作り上げることができること。

そして何より・・・こだわりを持って細かいところにも凝って作っているっていうところ。




ではないだろうかと自分なりに考えてました。


そしてこれからどうしたいのか?

これについては考えていることがずっとあるんだけど、もっと準備が整ったら発表したいと思ってます。


ただ、はっきりしていること。

私は販促活動が弱いってこと。

そのためにやるべきこと・・・パンフレット作らなきゃ!


で、今、作ってます~。

また、いらなく凝り始めたので時間がかかってます。

どうせやるなら可愛いのが作りたい~~~~。

ということです。


もちょっと待ってて、写真に撮れる段階になったら画像アップしますね。


かなり手作り風味満載でご用意しておりますよ~。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)