FC2ブログ

あけましておめでとうございます

   あけまして、おめでとうございます。

年が明けましたね、今日から2010年ですね。

きっと楽しい嬉しい一年になると思います。


そう信じていればそのように事が運ぶはずですからね。


私は先日、お友達のTFCさんが 「リーディングブレス」 を新しくしてるのを見て、

現物も生で見てきてまして、

私も欲しくなっちゃってね。

っていうか、リーディングして欲しいなあって思ったの。


昨年の誕生日の頃に初めて作ってもらったのだけど、

リーディング内容は教えてもらわないところだったのでリーディング結果を聞くのは初めてです。


もう、ドキドキでわくっわくですよ。

少しご紹介しますね。


  「 家事をしている時もいつでも、そばに要請がキラキラ~っと輝きながらついて動いています。

    ディズニーのティンカーベルのようなイメージです。」

もう、これだけども何だか嬉しい!!


  「 ○○様ご自身は妖精ではなく、天使の翼を感じますが、そばには○○様の事がだ~い好きな

    青、オレンジ、ピンクがかった赤色の妖精がいます。

    そしてナチュラルな雑貨や、天然石が浮かびます。シルバーのワイヤーアートなどなど。

    ○○様は何かを製作されているのでしょうか?それとも興味をもたれているのかな?

    とにかく私も大好きな雑貨やアクセサリーがどんどんイメージとして浮かんできます。

    そしてそれを楽しそうに製作されている○○様のそばにたくさんの光が降り注いで妖精たちが
   
    囲むように座り同じように楽しんで見守っています。」


・・・すごいわ、その通りよ。

確かに妖精の存在は私にはわかってないんですけど、

生年月日と本名しか教えてないのにまるでブログを見たことあるの?ってくらいドンピシャ。


あと、日本の神様カードでもリーディングしてもらったのだけど、

三人の神様が出てきました。


結果だけ言うと、「創造」の神様です。

そしてカードからのメッセージは

  
   「 あなたらしく思うままに感じるままに表現して創造してください 」

ということでした。



うおおおおおっ!!


すっごいわあ、私、直感人間でなんでも自分の感性だけで生きてきました。

つまり、深く考えてもいい結果を生まないので、最初に感じたことを大事にしてきたんです。

それは製作活動にもいえることで、私はデザインでも何でも

そのとき感じたことを具体化しています。

そして今まで沢山作っていますがデザイン画は一つもありません。

全て自分の頭の中にあります。


私が去年、わかったことがあります。


それは、自分を信じていなければ何をやってもダメだってこと。


色々とアドバイス受けても(作品については)自分の考えで動かなければいい結果を生まないんです。

運営の仕方とか、人生の歩み方なんかはアドバイスは貴重です。

でも、ものづくりだけは頑固といわれようが、自分の気持ち、直感を優先してやっていこうと確信しました。


私の場合はそれでいいみたいです。


いづれはそれではダメなときがくるのかも知れないけど、今はね。



そして、これは 「リーディングブレス」ですから、ブレスレットも到着したんです。

それをこの間郵便局に受け取りにいってたのだ。


これなんです。

P1010061_convert_20100101195438[1]

    
お友達のYちゃんいわく、女の子っぽいね。

うん、なんだか愛らしいよね。

ここは私のそばにいる妖精さんのおうちでもあるんですって。


以前私が作ってもらったものとは全然違うデザイン、色。


それだけ私が変化してんのかなあ?


Yちゃんんが言ってましたが、

私の中の女の子な部分が強くなるかもしれないね。


今年はちょっと可愛らしい人になれるかもしれません。


また時間をおいて作ってもらおうかなあ、変化あるのかな?


すごく楽しかったです、こういうのやるの大好きです。


作ってくださったのは 「jewel」さんです。


このブログにもリンク貼ってるので気になる方は見てみてね。→ → → With crystalさんです。


どんなのくるかわかんないとこも楽しいですよ。



jewelさんありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)