FC2ブログ

見てみて!!進んだぞ~

今日は三時間作業ができましたよ!
そしたら進む進む!
なんだか、私だんだん早くなってるような。。。。
今の全体像がこんなです。P9270001_convert_20080928000646.jpg
えっとね、長さが8.5cm位かな。
すっげー、自分でも驚くスピードだわ。
だいたい、幅5cmで編んでいると1cm編むのに1時間が目安なんです。
なぜか、今回それを上回るスピードで作っているらしい、私。
これ、全7色です。
(前回ちらっと言いましたね?)
写真でみるよりキラキラしてます。
では得意のマクロ撮影で近くまでよってみますね。
はい、ど~~~~んP9270005_convert_20080928001610.jpg
う~ん、もっとニュアンスが伝わるといいんだけど、難しいなあ。
よく見てもらえるとわかるかも?
質感の違うビーズを組み合わせています。
メタリックな感じ、ビーズの穴の中が銀色に塗られているのでキラキラして見えるビーズ、ちょっとマットな質感のビーズを組み合わせているんです。
これが人の肌の上だとまた違って発色をしてきます。
出来上がったらモデルの手を借りてみてみましょう。

さすがに、何かを作ってると全く勉強をしないのでせっかく読んだ部分を忘れてしまう~。
それはまずいので眠る前に少し勉強します。
(ホームページを諦めていないので、そっちの勉強です)
そんなこんなで結局なかなか眠れないんですねえ。
で、いっつも万年寝不足なんだなあ。
今日の青森はすっごく寒いです。
私、うたた寝してしまい(ちょっとヨダレまで垂らしちゃった)寒さで起きてしまった。
そしていきなりストーブつけちゃったよ。
去年買ったハロゲンストーブを去年のうちにぶっ壊してしまったので、いきなり本格ストーブをつけちゃった。灯油はいっててよかったあ。
でも、近々新しい電気ストーブ買っとこうか、それとも格安で買ってぶっ壊したハロゲンストーブ修理したほうがいいのか。。。悩み中です。
でも、ほんとはハロゲンじゃなくてカーボンヒーターのほうが遠赤外線効果で暖かいんだよね。
そっちにしようかな。
灯油高いからね、電気代の方が安いので考えないとね。
では、おやすみなさい。
あ、まだ眠れないんだった。。。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)