FC2ブログ

観れました、アバター。

ふう~、やっとこさ観ましたよ、アバター。

縁のない映画かな?と思ってたけど、大丈夫だったみたい。

でも、結構綱渡りだったの、既にいつ終了するか分からない状態だから一日2回しか上映しないの。

この時期にレイトショーを観るのはイヤなので、

早いほうの上映を観るには15:40に間に合わせたい。

でも、今日は灯油も買いたい。

先に灯油買うぞ!

と、出かけたんだけど、あまりの渋滞で早々とあきらめて途中から道を戻ることに。

空のポリタンクを積んだままで映画館にGO→


早めに出たつもりが気づけばギリギリだったあ、ふう~。


また、いつものポップコーン(食べきれないのに)買い込んで、ミネラルウオーターも買って・・・


3Dで観てきました。

何がすごいって、予告編から何から全部3Dなんだねえ。

面白かった、予告編とかタイトルとかそーいう本編じゃないとこが。


気づいてない人もいたみたいだし。


本編の上映中も時々どうなってるか確認のためメガネをずらしてみたりもしちゃった。

左右でちょっとずつズレた画像を観てるから頭の中で画像が立体になるってテレビで観たことあったから

確かめてみた。

人の能力ってすごいものがあるんだねえ。


でも、ずっと家でこんなん観てたら目が疲れちゃう。

ちょっと頭痛くなったもん。

まだ私の体が対応できてないだけなのかもしれないけどさ。


思ってよりも青い巨人達は目が離れてませんでした。

とっても画像は綺麗だったし、3D効果で私一回飛んできたものをよけようと動いちゃった。


昔、ディズニーランドのアトラクションでマイケルジャクソンの「キャプテンE・O」で

3Dを体験してたけど、

より自然になったんだなあ、違和感なく観れるもんな。



結局食べ切れなかったポップコーンをやっぱり今食べてます。

映画って一回観始めるとやめられないわ。

くせになっちゃう。


では、ではもう少し今度は勉強します。

明日は雪がやすんでくれるといいなあ・・・・。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)