FC2ブログ

多少復活したかも?

なんとか食べれる量が増えました。

ただ、味覚はまだ不安定。

っていうか美味しくないのに変わりないの。



人間の味覚で一番早く戻るのが甘味と苦味なんじゃないかな?
私は今それくらいしか正確にはわからないもの。


味がオンチになってて困るのは料理ができないって事。

食べて味がわかんないって事は・・・味付けできないのですよ。



たぶん普段より濃い目?だと思うけど食べると薄く感じるし。


最近よく貰うチョコレートは味が分かるので楽しめます。



ただ、量がだいぶ食べれるようになり、消化も追いついてきたので体力が戻ってきました。


眠くなる時間が短くなってきた、よかったあ。


でも、なかなか喉と鼻がもどらない・・・・だから味わかんないのか。




なんとか明日から何かを作ることはできそうです。

いつまでも風邪に負けてられないのでね。



しかし、回復に時間がかかるのも体の衰えを感じずにはいられないわ・・・ちょっと悲しい。



実は自分に元気を取り込もうと昨日「ケンタッキー」を買いにいったんです。

スパイスたっぷりなら苦くないかな?って思ったから。

でも・・・・苦かった。


昨日の残りを今日も食べたけど昨日より苦くなかった。


ちょっとずつだけど回復してるはず。


もう、ゼリーにも飽きたし、スープにも飽きたよ。




明日から何か作らなくっちゃ。

大幅に計画を練り直さなくっちゃ。

何より体を治さなくっちゃ。



だって、元気にならないと映画も観に行けないもん。



それから、木曜日から始めたオーラソーマの事もまた記事にしたいと思ってます。

まだあんまり変化はわからないけど、なんとなくボトル使ってるってのは嬉しいものです。


では今日まではお休みと決めたのでそろそろダラダラしたいと思います。



明日からまた頑張るぞ。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)