FC2ブログ

やっと開始できます。

どーも、風邪からやっと生還したようです。

まだなんとなく胸焼けしやすかったりしますが

食欲も味覚も戻ったみたいです。

皆様、ご心配おかけしました。

優しい声を掛けてくれてありがとうございました。


早速昨日、いつもお世話になっているアイホージュさんに行ってマッサージ受けて来ました。

体調不良でかなりあちこちのバランスが悪くなっていていつもより効いちゃいました。


うちに帰ってから気持ちよくけだるくなって、とろ~んとしちゃって・・・・

転寝しちゃってました。


久々に爆睡して朝起きた時間をみてびっくりしたくらいリラックスしたようです。




体調が悪いと気持ちも弱くなります。

そんなときに「大丈夫」って言ってもらうとほっとします。


進んでるのか後退してるのかわからなくなったり、

とにかく弱気になってるときに

励まされるよりも、ただ「大丈夫」と「間違ってないよ」といってもらえると

何だかほっとするんです。


私は後悔したり後ろを振り返るよりも前に進みたいって思ってるんだけど、

ちょっと弱気になったり不安になったりする時もある。


そんなときの「大丈夫」って言葉は何だか認めてもらえった感じがして安心するのかな。


自分の存在を認めてもらうってすごく嬉しいことですね、

私はいつまでたっても「自分の居場所」を探してるのかもしれない。


そんなまじめなことを考えてしまうあたり、まだ弱ってるのかも?



でも、昨日のマッサージで背中にしょってたリュックが下ろせたので

次の作業が開始できます。


やっぱり後ろじゃなくて前を向こうと思います。



しかし、なんだろう・・・・今日はちょっとナイーブなのかな。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)