FC2ブログ

初めてのオーラソーマ。

先日から始めたオーラソーマ。

まだよく理解はできてません。

私はカウンセリングやセラピーを受けたわけではなくて、


「今の私に合ったボトルはどれですか?」と質問して教えてもらったボトルを選んだので、

とくにピンときてなかったのかも。


本来は、4本選んで二番目に選んだものから使うらしいとか、

現在、過去、未来をあらわしているらしいとか、

大雑把な知識しかないんです。


107本あるボトル全部に意味があったり、効能?が違うってことはわかってます。

そして107本からなかなか選べないので教えてもらったんだもの。


私が選んでもらったのは、16番の「ヴァイオレット・ローブ」というボトル。

オーラソーマのボトルは二層になっていて上下の色が違うものと同じものがあります。


私のボトルはどっちも「ヴァイオレット」です。


これを使うときは左手しか使っちゃダメです。(蓋をはずすとき、蓋を右手で持ってもいいけどね)

ガラスの部分は絶対右手で触っちゃダメ!!

しかし、眠いときやボ~っとしてるときにうっかり右手で触るという失敗を何度もやってます。


そんなときは浄化すればオッケーです。(と書いてありました)

浄化できるエッセンスっていうのを持ってるのでそれで拭くだけでなかったことにしてくれます。


そして口を指で押さえてしっかり持って、シェイクします。

乳化するようにしっかり振りまくります。


一回シェイクしたらもう、私以外の人には使えません。

もう、私のエネルギーが入ってしまったからね。


そして、普段は振って塗るべき場所(ボトルによって違う。私のボトルは髪の生え際に塗ります)

に塗るだけです。


あとは特に何もしなくていいみたいです。

でもね~、不思議とボトルに変化でてくるんだよね~。



で、今のボトルの状態があんまり綺麗じゃないから写真撮れなくなっちゃった。

シェイクした後もキラキラしてきれいなので(上下同じ色でも綺麗)

写真に撮りたいけど、すぐ戻っちゃうから間に合わないの。



なので、写真なしでした~。ごめんなさいね。


いったいどんな変化が起きてるのか自覚はまだありません。


でも、ボトルがきれいだし、いい匂いだからいっかなと思って続けています。


もうちょっと理解できたら説明できるんだけど、

初めてなんでね、オーラソーマやってるのって。


ただ、色の効果ってあるとおもうんです。

何か大事なときは赤を着るとかって無いですか?


元気出したい時や気分のいいときって明るい色を着たくなるし、

自分の気持ちが閉じてる時って黒っぽいもので自分を守ってしまうってことないですか?


何事にも意味があるんだなあと思うようになりました。


やっぱり偶然じゃなくて必然なことしか世の中には無いのかもしれないな。


ということは、今オーラソーマに興味を持ったのも(前から知ってたのに)必然なのかも、

私も変化のときなのかな~などと考えるようになりました。


もしかして、これも変化の一つなのかもね。


とにかく、自分が変化したいと思ってるのかもしれないから頭で理解する前にやってみようと思います。


今日もまたフリフリして塗っておきます。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)