FC2ブログ

仕入れの旅・・・つづき・・・。

前回の続き~。

そうなの、そのまま楽しく快適には終わらなかったの。


新幹線は快適だった・・・でも、八戸から青森に向かう列車の中でアクシデントが待ってました。




まず、列車が動き始めたときから??な事があったんです。

私の前の席に座った方がちょっと事情のある方だったようで、いきなり

「おとおさあ~~~~~ん」

と叫んでいました。

そこから既におかしかったのよね。


何事もなければそれでもよかったんだけど、青森まであと5分くらい?の東青森駅のあたりで

緊急停車してしまいました。

結局それは線路に砕けた石があったので「異常」があったらしいのですが、

それだと断定できるまでJRの方が点検調査してくれてる間は列車に缶詰です。


そこで前の席の人がパニックになってきちゃったんです。

「どうしたんですかねえ、爆発物でもあったんですかねえ」

を連続して5回も6回も段々声を大きくしながら叫びだしました。



緊急停車してることよりパニック起こして叫び歩いてる人のほうが怖かった・・・。


人身事故じゃなかったからよかったんだけどさ。

初めてです、緊急停車。



あんまりない体験してしまいました。

そして、寝たふりを続けるのも大変だと経験しました。

  (だって眠くないんだもん)



さすがに日帰りの旅ってのは体に応えるお年頃です。

でもね、実はまだタイヤ交換してなかったりするのね。


明日、やろうかな。

あ~、なんか体痛い。


しっかりと目的の仕入れは達成したので(今回は金具とか透かしパーツとかターゲット絞ってたの)


やる気むくむくです。



では、とにかく休まないと!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)