FC2ブログ

オーラとチャクラ

昨年の夏にもオーラの写真を撮ったことあったんです。

そのときとは別な場所でオーラの写真をまた撮ってきました。

前回はメインのオーラはグリーンだったんです。



グリーンは「社交的、コミュニケーション能力、調和・調整役、話好き、賢い、世話好き」だそうです。





今回はメインのオーラはゴールドでした。

ゴールドは「分析力、論理的、科学的、探究心旺盛、知識人真面目」だそうです。


     (オーラカラーって12色あるんですって)


グリーンがゴールドになったからって、よくなったとか悪くなったって事じゃなくって、


その時(その瞬間)のオーラがゴールドだったってこと。



自分の目には見えないけれど確かにオーラってあるとおもう。

今、まだ声がおかしい状態の私。

喉のチャクラが一番弱ってました。


そして何より全体的に「疲れてる」ってのが一目瞭然に現れていました。



エネルギーをチャージしないと!

タイヤ交換もしないと!


体が疲れをとってくれって言ってるなと思いまして、急いで昨日サロンに予約を入れました。

 (オーラの写真はその前日に撮ってます)


無理かもな~と思ってたけど、大丈夫よ~といってもらってすぐに出かけて行きました。


サロンも浄化したところだというお話で、私が一番のり!!


なんだかいつもにまして気持ちいい空間になってました。



得した気分でしたよ、ありがとうございました。



オーラとかチャクラって一般人の私には見えないですけど、ちゃんとそこに存在してるんだと思います。


今はわからなくても後で分かることもあるとおもうし、


私に届いたメッセージは大切にしたいと思います。




まず疲れとってから創作活動しないさいよってことよね、きっと。

(言い訳じゃないよ、体が資本ですもんね)



今日は浪岡のパワースポットに行ってきたのでエネルギーもチャージされたかな?


頑張りすぎずに頑張ります。



では~、長い休みも終わってしまいますが

あと三日でまた休み、そう思って頑張ります。


ちなみに、タイヤ交換終了しました。

最後の一本がさび付いてて苦労したけどちゃんと自分でやりました。


前日のマッサージのおかげです。


こっちもありがとうございました。



もうちょっと休憩しますね。


スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)