fc2ブログ

オーラ写真また撮って来ました

ここんところ毎週日曜の日課が歯医者通いのメルクマールです。

不本意ながら本日もまだ通っております。

でも半分は終わったんじゃないかな、って勝手に思ってます。


でも、今日は先月も撮っていたオーラ写真を一ヶ月ぶりにまた撮ってきました。

やっぱり、おもしろ~い。


前回は「弾丸日帰り買出しのための仙台旅行」に行った翌日だったので

疲労全開で写したもんだから、チャクラの形もぼろぼろでパワーもがっくりと下がってました。


今回はまん丸で綺麗な形、しかも大きさもまあまあです。

エネルギーのバランスもパワーも良好です。


前回は「ゴールド」だった私のメインオーラ。

今回は・・・・「グリーン」でした。

去年撮った時もグリーンだったし、たぶん通常なら私はグリーンが基本なんだと思います。


こんだけ疲れてるなあと本人が思ってても通常に戻ってるということは、

だいぶ回復してるのかもね。



しかし、ちょっと昨日からの寝不足が効いております、

今日は早めに寝て起きます。


来週は滞ってる制作活動をやらなくっちゃ。

準備は色々やってたので形にしていこうと思います。




今日はもう無理~、今朝起きれなかったのを思い出したら眠くなってきた。


早めに眠りたいと思います。

来週からどんどん作るぞ~。

まだ歯医者も行くけど、やるぞ~。



まずは、おやすみなさ~~~~~~~い。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)