FC2ブログ

やっと映画に行ってきた!

やっと、やーっと映画を観てきたあ!!

ほら、昨日って暑かったでしょう?

涼みがてら行って来ました、昨日観たのは先行ロードショーをやってた

  「インセプション」です。


ディカプリオと渡辺謙さんが出てるやつです。


なかなか頭を使う内容です。

ネタばれになっちゃうとだめだから、内容ってあんまり触れられないけど、

最近気になることの一つに「潜在意識」っていうのがあるんですが、

それが「テーマ」になってます。


私、ディカプリオがあんまり好きじゃないんだけど、

これ見てて「あ~この人って、演技派なんだなあ」としみじみ思いました。


すっかり美少年の面影はなくて、

味のあるオッサン風になってるけど、

やっぱり繊細な演技ができるひとなんだなあと。


もちろん、渡辺謙さんも素敵でしたよ。

存在感はあるんだよなあ。

体格も見劣りしないし。


英語がすばらしかった。


ただ、なんとなくですが、いつもあんな雰囲気の役が多い気がする。





久々の映画をミッドナイトのレイトショーで観たから帰ってから目が冴えちゃって。

暑いのも手伝ってなかなか眠れなかったです。

楽しい映画を観たほうがよかったかな~。


本当は今日は早起きして朝から映画を観ようとしたんだけど、

映画館自体が激コミで、チケット買うまでにそうとうかかりそうで、

映画館も暑いし、見たい映画に間に合わなかったので(行列が進まないの!)


あきらめちゃいました。


だって、混んでる映画館は好きじゃないから。


また日を改めて絶対観に行くもん。



そうそう、この日はアイホージュさんにほぐしてもらいに行って来ました。

楽しくおしゃべりして、体もほぐして、気持ちよくなりなぜか今日も眠いです。


そして、また、パンフレットをお願いして置かせていただきました。

もう一つお願いして、ちょっと作品も置いていただきました。


せっかく作った子達ですから色んな人に見て欲しい、触ってほしいなあと思って・・・。



アイホージュのりんりんさん、いつもありがとうございます。

快く置かせてくださってありがとうございました。



アイホージュから出てきたら空がこんな風になってました。

P7180322_convert_20100719210728[1]

きっとここには天空の城ラピュタが隠れてるんじゃないの!?

って期待できそうな雲でした。


暑くってうだっちゃったけど、気持ちいい日でした。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)