FC2ブログ

ガイアシンフォニーに行って来ました。

今週末はものすごい吹雪ですねえ。

一気に青森の冬がやってきました。

お正月が楽チンだったからな、なんだかもう春めいていましたものね。


やっぱり青森はまだ冬だったんですね。

うっかりしてました。


昨日は 「ガイアシンフォニー 第7番」 という映画を観てまいりました。

正直、なんの映画なのか?よくわかっていなくて、

ついこの間までコンサートがあるんだと思ってました、実は。


この映画はシリーズのようになっていて、青森では始めての上映だそうです。

「第二番」の映画に弘前の佐藤初女さんやダライ・ラマが出演していたんですって。


今回も、素敵な人達に寄り添って撮影されていて、自然な感じのドキュメンタリーでした。

(今回もって言ってるけど、私は始めて観たんですガイアシンフォニー)

全体を通してとても映像が綺麗で、何より音楽が素敵で心地よくなってしまいました。


こういう映画があるんだよって教えてくれた方達ありがとうございました。

そして、誘ってくれたお友達ありがとうございました。


映画の後で佐藤初女さんのトークショーもありました。

とてもお元気でお話も楽しくて素敵な方でした。

初女さんのように謙虚な人でありたいと思いました。

難しいけど~・・・目指してみよう。


最後のお楽しみにはあずかれませんでしたが、とても楽しくすごせました。

チームガイアの皆様、ありがとうございました。


もっと色んなことを学びたいと素直に思いました。


そして、この日は盛りだくさんの楽しい日だったのです~。

続きは次の記事で!!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)