FC2ブログ

古本市に参加してきました。

こんばんわ。

昨日は天気よかったですね~。

今日はどしゃぶりになったりしたけどさ。

昨日、私は「カレイザワ小学校」で開催されていた「一箱古本市」に参加してきました。

友達のインホアさんに誘ってもらったので参加したのですが、

私は「まだ読んでない本」は沢山あるけれど、

「読み終わって手放してもいい本」があんまりないんだよね~。

引越ししてきたときに結構捨ててきたからな。


最近のはちょっとずつ読んでて全部中途半端だから誰にもあげられないもんな。


あと、急に決めたので告知とか間に合わなくって・・・・

準備したのも前の晩でして、すっかり遅くなり気づいたら4時まで起きてました。

あはは~。


で、私が用意したのは、

美味しそうで買った「天然生活」とか、ゆるい猫漫画とか、

二ヶ月に一回発行されている「カメラ日和」はかなり集めてたのでほとんどがこの本になっちゃった。

私は基本的に買った雑誌は捨てません。

ファッション関係なら資料になるしね~と言い訳しながらとっておくタイプです。


ま、自慢することでもないか。


PA090737_convert_20111010205338[1]

私の出した雑誌たち~。

カメラ日和って並ぶと可愛いなあ。

結構頑張って集めてたので連番なんだよ、ほとんどが。

後半はとびとびだけど。

最近はあまり買ってないな~。

PA090738_convert_20111010205238[1]
会場の雰囲気はこんな感じでゆるいですな~。


PA090734_convert_20111010205634[1]
これはインホアさんの「使用済み切手」たち。

お得なパッキングになってるの。

シールがわりにしたり、コラージュしたり、色々楽しめるんで私もよくお世話になります。

PA090735_convert_20111010205502[1]
インホアさんの王子様、福山様のCDとか、非売品の会報とかレアなものも惜しみなくだしちゃって、

太っ腹ですな、インホアさん。



ゆる~い一日で時間がゆっくり流れてて、こういうイベントもいいかも。

普段は自分の作ったものを出品してるから緊張感もあるんだけど、この日はまったく緊張感なかったな、私。


誘ってくれてありがとうね、インホアさん。



そうそう、以前、リンパの施術に使おうとエアーベットを買いましたが使いにくくて・・・残念。

で、エアーベットを知り合いに貰ってもらって、新たに小さめマットと枕を用意しました。


なんかデトックスしたくなったら連絡くださいませ。



では!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)