FC2ブログ

一月の納品に行って来ました。

雪、なんかあまってきてますよね。

雪かき、ちょっと休みたいな~と思っているメルクマールです。


昨日、一月分の納品に「グリーンフォレスト」さんに行って来ましたよ。


今回は、こんな感じ。



ピアスを多めに納品しました。

ちょこっとご紹介しますね。




これはキャンディビーズを中心に、ローズクオーツの薔薇の形の石が手に入ったのでミックスしてみました。

ブルーのはアマゾナイトです。白はハウライト。

とっても美味しそうにできました。




こっちは似てるけど、耳にくっつくタイプ、下がらないタイプです。

これはキャンディビーズにアメトリンを混ぜ込みました。

やっぱり美味しそう。




こちらの右側のピアスは、いつもより小さめの丸いフープ型の金具にローズクオーツ(薔薇)とプレナイトをぶら下げてみました。ちょっと優しい感じです。

左側のピアスは薔薇の形の金具でアマゾナイトとチェーンをシンプルに組み合わせてみました。




これは下がらないタイプ、ピンクパールをてんこ盛りにしてみました。

でも、そんなに大きくないので品がいいと思います。

わざとワイヤーを見えるようにぐちゃっと巻いてあるのでカジュアル?な感じだと思うんだけどな。

オレンジがかったピンクなので肌にもよくなじみますよ。


あともう一つあるんだけど写真撮るのに失敗したので・・・載せられない~、ごめんなさい。

で、大きすぎて重いのでピアスにできない (レッドリーフクオーツ) という石も手に入れていて、

どうしても使いたかったので、

ブレスレットにしてみました。



ブルーの部分はアマゾナイト。可愛い色です。

個人的に好きな石。

ちょっと分かりにくいので、ポイントのところをもっとアップにしてみますね。



現物のほうがとっても可愛い、レッドリーフクオーツ。

赤い葉脈のような模様になっていて優しい感じです。

キャンディビーズなどで賑やかにしてみました。


今度はヘアバンドにしようかな。

縄文のイベントに作ってみたけど、少し改良してもっとパワーストーンばーじょんも作ってみようかな。


既に材料は用意済みなの。



是非、グリーンフォレストさんにみにいってみてくださいね。


私は、グリーンフォレストさんでハンドメイド作家さんの福袋をちょこっと手に入れて、ほくほくで帰ってきました。

手作り石鹸って一度使うと気持ちよくてやめられませんね。

石鹸の福袋と、ミニバックにルームシューズとかが入ってる福袋、手中に収めてきましたよ!


それではよろしくお願いします。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)