FC2ブログ

雪に負けた~。

昼過ぎに部屋を出たら・・・思ったより吹雪いてた。

でも、まだ間に合うし、とりあえず行ってみようと映画館を目指しました。


しか~し、先日も凄い日がありましたが、上も下も分からないくらい一瞬で真っ白になってしまいました。

なかなか進めず、先日は徒歩でしたが、今日は車なので寒くはなかったけども無理だった~。


これ、たどり着いても帰りももっとひどいかも?

そう思ったら、無理に今日観なくてもいいやって思っちゃった。


なので~、今日は雪に負けて挫折です。

しかたあるまい。




その後、必要な買い物をして、ついでに前から欲しかった(もうかれこれ一年くらい前から)

カッサプレートを買ってきました。

ピンクのローズクオーツってのはちょっとこっぱずかしかったので、

何種類かあった中でも最近好きなパワーストーンの物を選びました。


ソーダライトでできたカッサです。

今日はこれで風呂上りにごしごしこすって小顔を目指します。

なんかまた瞼がはれるようになってたのでついに買っちゃったんだ。


これ、上手にできるようになったらやらせてね、お友達諸君。


リンパって滞りやすいからさ、顔も流さないとね。

指でやるより気持ちよさそうよ。


ではしばらくは自分で実験しますね。



それとですね、今日、衝撃の事実を目撃したんです。

ま、ちょっと大げさに言いましたが。


私が入居したとき、アパートに雪かきグッズはなかったので自分で買ってきました。

そのとき向かいの部屋の住人が自分の雪かきグッズを持っていたのでそれ以外は私のものだけ。

全部で4部屋あるのに、あとの人達は持ってないのかな?と思いながらも自分のを使っていました。


人が入れ替わって、以前の住人が置いていったので私の以外にもまだあるんです、今は。

でも、今年、私のものばっかり雪がついてるな~と思ってたんです。

ま、自分が使うときに使えればいいかと黙っていました。



さっき、帰ってきたら私の雪かきスコップもスノーダンプも勝手にがんがん使ってるのを目撃しちゃいました。

しかも!うちのアパートじゃなくて、隣の棟の人だったーーーーー!!


言うわけにもいかず、黙って部屋に入ったんですが、私のなのに自分で使えなかった・・・。

なんで勝手に使えるんだろうな。

しかも棟が違うのに、大胆だな~とびっくり。


だって、今年、スノーダンプ壊されてて私テープ巻いて補強したのにまたあんなにガンガン使ったらたぶん、

また壊れる・・・。


自分より他の人が使ってるのに買ってくるのもな~と思って修理したんだったあ。

いやあ、いろんなことがおこるもんですね。


ふう。


とにかく、かっさ、やってみま~す。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)