FC2ブログ

ヒューゴにしました。

こんばんわ。

だいぶ雪も融けましたね、でも、いつもよりは多く残ってるかんじがする。

なのでまだ乗れないです~、自転車。

今週もまた雪のマークでてるからもう少し自転車はおあずけかなあ。




今日は久々に映画館にいってきました。



なかなか時間が合わなくて、観たい映画を見逃したりしておりました。

今日は何を観ようかなと色々悩んだ結果、

「ヒューゴの不思議な発明」を観てきました。


私はだいたいコロナシネマワールドに行くので、ポイントためてハートが6個貯まったら一回無料で映画を観られるのをよく利用します。

なので、今日もコロナッチョカード(ポイントがたまるカードのことです)を出したんです。

そしたら、今度からカード変わるんですって。

ただのスタンプカードになって、今までの分はハートマークはそのままためられるけど、

ポイントは三月いっぱいで無効になるそうです。

なので、ポイントは回転寿司のお店で使うかポップコーンに変えてくださいといわれました。



迷わず、ポップコーンに変えてきました。

いつものキャラメルポップコーンに変えたんですが、普段はSサイズなのに今日はMサイズになってしまったので、今現在もここにポップコーンたっぷりあります。


おいしいけど、映画観ながら食べるの難しい。

私、夢中になると食べるのも飲むのも忘れるんです。




おー、前置き長すぎた。

というわけで、なんとなく得をしたのかも?と思いながら映画みてきました。

この、映画は途中ちょっと中だるみした感じはあったけれど、

最後には優しい内容だったのでよかった~。


ちょっとほろりとするところあったし。

3Dメガネの奥で涙してしまったの。


これは内容にはあまり触れてはいけない気がするので内緒にしておきます。

少し癒されて帰ってきました。

ただ、3Dはやっぱり目が疲れます。


いますんごい・・・眠いです。目だけが。



頭は眠くないからちゃんとやることやらないとな。


では~。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)