FC2ブログ

いや~遅くなりましたが、ちょっと紹介を。

今日って暑かった?涼しかった?

なんかよくわかんなくなってきたよ。困っちゃうねえ。


先日の「スズラン」のイベントに連れて行った子達を紹介しますね。(ずいぶん遅くなったけど)


ピアス以外にもちゃんと連れて行きました。

P5050758_convert_20120527210710[1]

これはアクアマリンにレッドリーフクオーツの大きい丸玉を組み合わせてみました。
この組み合わせって可愛いんだよな~、お気に入りです。

P5050773_convert_20120527211042[1]

グリーンのフローライトのペンダントヘッドです。
横に並んでるのはアメジストやキャンディービーズなどのチャームです。

チャームなので別々にでも使えるんですよ。

P5050775_convert_20120527211648[1]

こっちはマダガスカルローズをペンダントヘッドに、チャームもつけて、チェーンに通してみました。

どちらのヘッドもチェーンでも、革紐でも、お好きなものにつけかえて遊んで欲しいと思います。


P5050769_convert_20120527212435[1]

このネックレスが実は私の今回のお気に入り。

これ、フロストビーズが手に入ったので作ったんですが、一部使っている黒いビーズもワイヤーが飾りのように
ついているので一ひねりしてあるんです。

色々と楽しめそうなんです。

私はこの「どこでも留められるロングネックレス」を三種類持ってるんですが、そのうちの二つが黒です。

別々に使ったり、わざとつなげてみたりと色んなアレンジをしています。



このシリーズはネックレスだけれど、手首にグルグルまいてブレスレットにもできるし、

ネックレスとしても、二連にしたり、タイトに巻いてチョーカーにしたりと自由自在なんですよ。



これに気づいてくれた人ならいっぱい楽しめるんだけどな~。


一部ですけど、ご紹介させていただきました。




そして、また近々報告になると思いますが、只今急ピッチで(気持ちはね)制作中です。

時々ものすごい睡魔に襲われるのでなかなか進みません。

先週は地震もあったしね。


相変わらず、睡眠のとりかたと休息のとりかたがうまくできてませんが、

色んな余所見をしつつも進んでいるようです。



いろんな人が助けてくれているのだと実感しています。

まずはちゃんと作品仕上げてからまた報告しますね。



では。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)