FC2ブログ

納品に行って来ました。

こちらの方からオーダーいただいたネックレスをお届けに行って来ました。

ほんとにスレンダーで素敵な方です。

写真から伝わるかな~、とっても優しい雰囲気でお話しているととても安心します。

なんだか癒されちゃいました、お話しただけなのに。

やっぱりセラピストの方ってお話聞くのが上手ですよね~、気持ちよくなっちゃいます。

DSC_0041[1]_convert_20120816105410[1]


今回はだいたいの希望を伝えていただいて、

細かなところはお任せいただくという形をとらせていただきました。

希望を聞くのはとても大事なんだけれど、そこにとらわれすぎると返って決められなくなってしまうんです。

オーダーメイドって基本何でもできちゃうから無限に選択できるのって慣れないと難しいですよね。



イメージを伝えていただいて、それにあった提案をしていくのが私の役割だと思います。


それと、もう一つ私の心がけていることは

できる限り自分でお届けするということ。

 
本当に喜んでくれるのかも気になりますし、私の作っているアクセサリーはアレンジ次第で2,3通りに使えるのでその説明もしたいですし、何より、自分の想像通りに似合っているのを確認したいのもあります。

当たり前なんだけど、似合ってるなあと思うと疲れが吹き飛びます。



今回も、とってもお似合いでした、真葵子さん!

またお会いできるのが楽しみです。

いっぱい使ってくださいね。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)