fc2ブログ

気温に翻弄される私。

まだ画像は出せませんが(写真はまだ撮ってないので)

やってますよ~、アクセサリー制作。


それも大急ぎでやらないとやばいぞやばいぞって状態です。


なにしろもうすぐイベントが控えていますからね。


いつももっと早くからやればいいのに~と自分でも思いますが・・・・性分ですね、追い込まれて頑張るタイプ?



なので、さっきまでせっせと作っておりました。

今の気分はピアス。

と、ときどきブレスレット。


あんまり部屋の中が暑いのでワイヤーワークには不向き。

汗で上手くいかない感じがする~。



そう、ここはエアコン無しなのです。

どんだけ用意しても何故か材料が不足してるので、追加の買出しにでかけて締め切った部屋に帰ってきたらもう・・・

灼熱!!

常夏じゃないくて、灼熱!!


思わず友人に「部屋がまだ31度ある~」ってメールしてしまった。


「制作頑張れ!でもそこはサウナだからあんまり頑張るな!」ってありがたいお言葉いただきました。

Mちゃん、今は29度だよ、30度切ったよ!!

これってだいぶ違うのよね。

暑いの苦手だけど、ゆってられないくらい頑張らないとな~、来週日曜日制作する時間ないしな~。



昨日、中国語に翻弄されましたが、携帯はもう大丈夫みたいです。

パソコンはまだ時々不具合起きてます。


やっぱり・・・バージョンアップは信用ならないな。




まだしばらくは寝不足続きそうですな。

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)