FC2ブログ

ミラジョボビッチ大好きです。

やっと涼しくなりましたねえ、っていうか寒いくらいですよね。

急にはきり変われなくて暑いのか寒いのかよくわからない格好ですごしています。


今日は祭日です。

昨日、気づいたら気絶するように寝ていたので今朝早く起きてしまった。

もともと土曜日は基本的に仕事なので早く起きる習慣が体内に埋め込まれてしまってるみたい。


ダラダラと起きまして、のんびりとご飯を食べて、暑さがぶりかえしたりなんだりで更新できなかったから

ブログを更新しようかと・・・。


実を言うと先週は映画を観てまして、全作観ている「バイオハザード」を。

思い返してみると、1と2はどこからゾンビ出てくるんだろ~、どきどきする~っていう怖さとか面白さ?が

あったんだけど、3と4のあたりはすっかりゾンビだらけだったから(既に隠れていないんだもの)

ドキドキ感?は薄れてしまったけど、ミラジョボビッチがとにかく素敵。

顔も、スタイルもすんごく綺麗だし、ほぼ裸のシーンもやらしくなくて、カッコイイ。

何よりアクション、かっこいいいいい!


ガンガンやっつける姿を観るとスカッとするね。


ただ、不満なのは、いつ終わるのかわかんないとこ。

どのシリーズも「まだまだ続きます」みたいな終わり方をするんだもの。


今回も、「終わりです」って言ってるらしいけど、どうだろうか?

私は「人気あったらまだ続けることも可能」な終わり方をしてるな~と思いました。

原作がゲームなだけにいくらでも続けられるんだろうな。


ミラジョボビッチは大好きなので、次回作があったとしても観に行くと思います。



なんか、連続して映画みちゃったなー。

ちなみに、今日は早起きしたし、土曜日は普段観れないから、テレビを観てるんだけど、

「建物探訪」観てます。

こーいうのも好き~。




じゃ!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)