FC2ブログ

優しい一日。

こんばんわ。

今日は朝から活動しましたよ~。

知り合いから「フラダンスのチケット」というものをいただきまして、友達を誘って観に行って来ました。

時間の都合で後半からの観賞だったのですが、これがもう、想像以上に感動しました。


フラダンスって大地に感謝したり、自然に対してすごく敬意をはらってるダンスだからかな?

途中で涙が出そうになった時もあったり。


クラシックなものからものすごくアップテンポで陽気なものまで色んな種類があるんですね。

それに、小さいお子様から結構なベテランの方まで年齢層も幅広いです。



すごくねえ、体に優しい気がしましたよ。

肉体的にも精神的にも気持ちがいいと思いました。


私は習い事って、ほとんどしたこと無くて、二年位前のリンパドレナージュを受講したくらいだと思う。

時間と、予算があうのであれば何か習い事したくなりました。

ダンスとか、ゴスペルとかがいいなあ。

激しいのは無理だけど。


そんな話で盛り上がって帰ってきました。

実は今日はマクロビのイベントにも立ち寄っていたので、体に優しいクッキーとスコーンを買ってきました。

今はそれをおやつにして、これまた帰りに立ち寄ったジャスコで購入した健康茶を(煮出して飲む健康茶なんて何

年ぶりだろう?)飲んでるところです。


すっげー体に優しい一日を過ごしてるよねえ。



そろそろ色んなことが表面化するお年頃ですからねえ、体に優しいものを取り入れるのって気持ちいいな、

もちろんマズイのは続かないので美味しいものに限りますけど。


そしてこうやってブログを書きながらテレビからは日本語の歌をものすんごく上手く歌う外人たちの声が聞こえて

きます。これもなんだか涙が出そう。

やだわ~、涙もろくなってきたかも、そういう年頃か?



明日もずっと楽しみにしていたことがあります。

それはまた明日にでも。



では~。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【優しい一日。】

こんばんわ。今日は朝から活動しましたよ〜。知り合いから「フラダンスのチケット」というものをいただき