FC2ブログ

先週と今週のこと。

うまく写真がアップできないよ~。

なので写真撮ったけど写真なしで記事を書きます、残念。


先週はずっと行きたかった「奈良美智展」に行って来ました。

前回の弘前での展覧会にボランティアで参加していたこともあるくらいなので、

行くつもりではいたんです。

でもまだだったので、お友達誘って行って来ました。


相変わらず、可愛らしいです、世界観が。

そして、奈良さんの描く女の子達の顔もまた変化してきたように感じました。


難しいことはわからないし、分からなくていいと思うんだ。

観ている自分が気持ちよければそれでいいのだと思います。


行ったついでに日曜、祝日のみ(土曜日どうだかわかんないから)オープンしているカフェにも寄ってきました。

美術館の中にひっそりと隠れ家的にありました。


可愛いスイーツをいただいてきました。




そんな感じが先週のこと。



で、本日は一周年だというので「つなフェス」に行って来ました。

場所は浪岡の駅、「あぴねす」まで行って来ました。



実は昨日、友達の家族を巻き込んでマッサージの練習台になってもらったので遅くに帰ってきて寝たのが今朝の四時。

おかけで今日は10時起き。

どうしようかな~と思ってたら、友達のブログで「つなフェス」で「ゴスペル」を歌うというのを発見!


ヤツが歌うのは見逃せない!

寝てるばあいじゃないぞ!

やることあったけど後回しにしてでも聞きに行かねば!



ということで行って来ました。

まずは「さぢ」さんの所で「みつろうクリーム」を買い(最近手アレがひどいので)

「虹の光」さんで超音波の癒しを受け、

「真葵子さん」の所で「星読み」?でいいのかな?を受けてきました。


もちろん、ゴスペルもきいた!


真葵子さんの所でやってもらった「誕生日から読み解く?」星読み?ですが、

面白いです、内容も腑に落ちることばかり。


やっぱり真葵子さんの言葉は優しくて、元気と希望をもらいました。

色々と磨耗している私にとってはとてもありがたいことです。



ほわっとした気持ちになったので嬉しかったのに、

帰ってきてからストーブの灯油をタンクに入れなくてはならず、やってる最中に気づかなかったの、いっぱいになってるってことに!

灯油が噴水みたいに噴出してしまって、一人で灯油まみれになってました。

頭からかぶらずには済んだけど、すんでのところでした。


びっくりしたー。まだ油臭いよ~、狭い1Kなのに~。




あ~、なんか今更喉がからからだ。


では、現実にもどります。

やることあんのよ~、本当は。

にげちゃだめだにげちゃだめだ・・・・がんばります。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)