FC2ブログ

96時間 リベンジ を観てきました。

息抜きに映画を観に行ってきました。

行くときは雪はちらほらだったし、気分転換です。



予告を観てから気になっていた「96時間リベンジ」というアクション映画。

主役はリーアム・ニーソン(スターウオーズでジェダイマスターを演じた渋い役者さんです)


渋い!かっこいい!強いのになんか優しそう。

共演者にはXメンシリーズのファムケ・ヤンセンが出ています。


前回は3時間の長い映画を二本も観ていたので今回は約2時間の観やすい映画。

ちょっと家を出るのが手間取ってめっちゃギリギリに到着したけど、いつも何故か間に合うんだよな。


席に着いたとたんに暗転、すぐに映画の予告から始まりました。

ふ~、ひやひやするよ、毎回。


なんかね、ハッピーエンドのアクション映画だった。

もうちょっとすっきりしたいとこだったけど、レ・ミゼラブルとかホビットとか内容濃いの観たあとだから

そう感じるのかも。


ずっとハラハラする感じはあったし、ハッピーエンドのほうが今の私には優しい感じがしました。



内容をばらすわけにはいかないので、上手く感想伝えられないな~。

はっきりいえるのは、リーアムは渋い、ジェダイマスターに不可能は無いんだな、うん。


最近、テレビでもやってるけど、「ダイハード5」が早く観たいとおもうくらい予告も面白そうだった。

今日は96時間を観たけれど、迷ったのがもう一つあって、それは「ルーパー」というやっぱりアクション映画。

これはブルース・ウイリスがタイムスリップして自分と戦う?らしい。


それも気になるなあ、でもなんとなく内容想像つく気もするので・・・・観ないかも。



先週、カッチャート・パーティというイベントで「グリーン・フォレスト」さんから購入した「多肉ちゃん」

今日気づいたんですが、背が伸びています。


なんとか成長して欲しい、いっつも枯らしてしまうから今回は大きくなって増えて欲しいです。

伸びてくると嬉しいですね。

(いつも枯れちゃうから初めて気づいたんです、嬉しいって)



あ、話がそれた。

映画でちょっと気分を変えてみたんですが、ちょっと落ち込み気味のこのごろ。

冬の鬱と重なってヤバイ感じ。


ポジティブシンキングで頑張らないとな。



雪国の皆様、大雪ですが負けずに頑張りましょうね。


スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)