FC2ブログ

誕生日でした。

どうも、こんばんわ。

先日3月8日に誕生日だったメルクマールです。



今年も無事に誕生日を迎えることができました。

よかったよかった。

幾つになったかは数えないことにしたので秘密です。



色んな方にお祝いのメッセージをいただき、有難いです。

力を貰いました。



先日、先月のイベントでリーディングをしてもらった「ルミエール」の愛さんのセッションを本格的に受けたいと思って行って来ました。


長年気になっていた「レインドロップ」も受けてきました。


実は今の職場を春で退職することになって、11年も働いていたので先のことを考えると不安のほうが強くて気持ちも体も不安定になってました。

それで引いたのかもね、風邪。

(あ、風邪はすっかり治りました)


今は不安よりも、ワクワク感が強くなってきました。

これもレインドロップの効果なのかな?


今、転機であることは間違いないと思っています。

思うように動けなかったアクセサリーの仕事ですが、こちらの活動のあり方も変えていくつもりです。

もっと力を入れていくことになります。




何をどうすればいいのかまだわかりませんが、色々と考えています。

形になってきたら発表していきたいと思います。


自分が動こうと思えば応援してくれる人が出てくるっていうのは本当だなと感じています。

自分から退職するにいたったというより、退職するほうに流れていった感じで、動かされているのかなとも思います。

ちょっと頑張りすぎていたので、春の新しい活動をするにあたり、今は色々メンテナンス中。


これはこれで必要なことなのだと感じます。


最近の異様な眠気、昨日なんか立ったままで寝てました、一瞬。

怪我するぞ!と思ってあわてて寝ました。


この眠気もエネルギー変化がもたらしているもの、転機である証拠だと思うので今は流れに身を任せて、

色んなことに耳をかたむけて、目を向けて、前を向いて進んでいきます。




誕生日を迎えて思ったことでした。




それから・・・今日、「ダイハード・ラストデイ」を観てきたんだ。

すっごい面白かったです、なんかスカッとしました。



また映画観にいこう!

では。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)