FC2ブログ

岩木山でパワー充電。

ここんとこ、何度も風邪をひいてしまい、しかも一回が長いという・・・

とにかく体調がよくない日々が続いてまして、思うように動けませんでした。


そして、今の職場にいつまで通えばいいんだろうか?っていう状態だったので、イライラするしねえ。

今週は小部屋に引きこもって事務処理ばっかりしてて、

来週は午後から出勤で最後の片づけまでやって金曜日まで行けばあとは休みになるということがわかりました。

今やってる事務処理は本気だせば2,3日で終わるんだけど、それが終わったら金曜日を待たずに休んでいいって

言ってた。今はね・・・いっつも変更されるからまったく信用できないけれどね。




もう、今、体がガタガタでカッチカチなので限界でして。

以前からイベントのときによくお世話になってた「虹の光」さんに「超音波セラピー」をしてもらいに行って来ました。

私、昨年ころからマッサージを受けると激しいもみ返しで体が使い物にならなくなるくらい疲れていたようで。

揉まれたくてももんでもらえないの。


なので体に優しい超音波セラピーを受けてきたのです。

今日は天気もよくて、岩木山の近くの「虹の光」さんまでは岩木山を目指して進むというありがたいドライブコースです。

そして、「虹の光」のKさんの体に優しい手料理をランチにいただきました。

さらに、「岩木山神社」と「橋雲寺」におまいりに行って来ました。

岩木山神社は有名なパワースポットです。

すんごいきりっとした気持ちのいい空気で、なんか憑き物が落ちた気がするし、

やっぱりパワーも充電された気もします。


その後、橋雲寺では丁度ご祈祷が始まっていて(じいちゃんばあちゃんが椅子に座ってましたよ)

ほら貝が聞こえたりお経も聞こえてなんか得した気分。

おみくじもひいてみました。


なんとも今の私にぴったりの内容でして、しかも大吉。

やっぱり転機であること、次のステージに進むんだって事、前向きで背中を押してもらってるような嬉しい内容でした。

最近そういうメッセージが届いている気がします。

鈍い私でもそう感じるくらい沢山。




もっと書きたいけど、セラピー効果で体がまったりしているようでして、もう頭が働かない・・・。

ということで、今日は早めに休みます。


よく眠れそうだわ~。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)