FC2ブログ

今シーズンもお世話になりました。

今日は冬の間にお世話になっていた「グリーンフォレスト」さんのレンタルスペースから作品たちを撤収してきました。今回は、やたらめったら風邪をひいていて、ほとんどお店にいけなかったので、すっかりまかせきりになってしまいました。

すっかりお世話になってしまって、ごめんなさい。

でも、おかげさまですっかり風邪は治りました。



で、今日は撤収に行ったんですが、それ以外の時間を「材料の発注」にすっかり奪われてしまいました。

私はネットで発注することが多いのですが、送信をおす直前に全部消えてしまって(何故かはわかんないの)

あまりのショックに心が折れちゃいました。

半日かかって迷って迷ってやっと絞り込んだのに・・・・。


でも、負けちゃいけないと自分に言い聞かせて、立ち上がりまして、

30分ほど前に無事に注文完了したところです。


あ~、しんどかったあ。

ちょっといつもと違うラインナップで注文したので迷う迷う。

しばらく作っていなかったシリーズもはじめようと思ったら新しい材料欲しくなったのです。



一部腰まで伸びている髪の毛をさすがに切りたいのですが、なかなか切りにいけません。

美容院近所に変えようかな、長年同じ所で切ってたけど、ちょっと面倒臭くなってきたな。

作品制作モードになってきたので、時間が惜しくなってきたけど、髪の毛も切りたいし。

今まで生きてきてここまで髪の毛長くなったこと無いから惜しくなって伸ばしっぱなしにしてたけど、

春だしね。

どんなヘアースタイルがいいか考えておこう。



今年も弘前のイベント「スズランの日」にお声をかけていただいたので、そちらの準備にはいります。

仕事変わるし、イベントいっぱい出られるといいな。


そのためにもからだのメンテナンスもしとかないとな、頑張ります。健康管理。




では!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)