FC2ブログ

おはよーさん

あー、寝た寝た。
やっとスタートしたので夜中にも関わらず、友達にメールしちゃいまして、皆さんに『わかったからとにかく寝なさい』『休みなさい』って心配されちゃいました、わっはっはっは。
確かに、連休なのに寝不足してましたわ。
でも、寝ながら、『あーあそこ写真差し替えないといけないな~』とか、『あ、商品登録忘れてるぞ!』とかどんどん冴えて来てなかなか寝付けなかったよ、知恵熱でそうです。
今日もネックレスをご紹介します。
P8310155_convert_20080915110343.jpg
わかりにくいかもしれませんが、向かって左側にクリアボタンが2個見えます?
これが50から60年位前のアンティークボタンです。
たぶん、プラスチックが出始めの頃ですね。
イギリスから船に乗って青森くんだりまでやってきたボタンちゃんです。
以前はどんな所に使われていたのかしら?なんかロマンを感じてしまうmerkmalであります。
近頃、アンティークボタンにドラマを感じてしまい、ちょこちょこと買いだめしております。
夕方にはアンティークボタンを使った小物を制作したいと思ってるのでその様子をご紹介できちゃうかも。。。では、仕入れに行って参ります!
スポンサーサイト



Comment

おほほ。
まずは、本格的再始動?おめでとうございます。
またオサレなアクセに出会えるのを楽しみにしてますよ。
ホームページもがんばって!byオ・アーチャv-218

えへへ

どうもありがと。今回はまじめに取り組んでます。ただ能力がついてきてませんので、ホームページへの道はとっても遠いですわ。また見に来てね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)