FC2ブログ

初登校です。

今日もいい天気でしたねえ。

私は今日が初登校日です。


行って来ましたよ、学校に。

登校するのに冒険するのは遅刻の危険があるので、帰り道を冒険して帰ってきました。



朝とは違う道を通ってみて、近道探しです。

結果を言うと、半分失敗です。


いかに住宅街をうまいこと抜けられるかを実験してたのですが、予想以上に住宅街の中をさまよったらしく、

近道ではなかった気がする。

確かに自分のうちに近いほうの大通りに出たけれども、長いこと住宅街を走ってたよーな・・・。

自転車自体がほぼ二ヶ月ぶり。


もう、太ももパンパンです。


明日の朝が怖いから、あとで、アロマオイルで軽めにマッサージしておこう。

こういうときに自分の経験が役に立つな~。


余裕ができたらアロマの事も勉強してみようと思ってます。

たぶん、まずは独学ですけど。




学校はねえ、楽しかったです。

これから楽しそう!っていうのが感想です。


今日は顔合わせと提出物を出すために行ったようなもので、授業っていう授業じゃなかったんだけどね。

どっちかというと手続きって感じです。


本格的には明日からスタートですね。


ただ、やっぱり、お弁当作っていかないとダメだなって思いました。

正直料理は得意じゃないけど、取り組まないとダメみたい。


覚悟を決めて、帰りにお弁当箱かってきました。

せっかくなのでダイエット効果を期待して、食欲を抑えるブルーを選択。

お箸もブルー。



今は、簡単なおかずを探してクックパッドをクリック中。


これで、いくらか料理が得意になるのだろうか・・・。

そうはいかないだろうけど、とりあえず、最近はまっている「にんじんしりしり」はしょっちゅう作ることになりそうです。


さすがにちょっと疲れたな。

でも、気分のいい疲労感なのであとでまた「マクラメ編みで紐」を作りたいと思います。

今は紐まで作ってみているのです。


上手くなってきたけど、なかなか進まない・・・。


明日から本格的に授業も始まるようなので頑張ります。

では~。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)