FC2ブログ

ヒールの靴って。

どうも、お寒うございますね。

私、先日、「面接」にこぎつけることができて、行ってまいりました。


なんと、いきなり一日いっぱいかかる面接だったので、

思いのほかの長丁場をヒールをはいて過ごしたところ、

終わった途端に全身筋肉痛で・・・・首から足の裏まで!


いや~、よくテレビや雑誌で「ヒール」を履くと足が細くなるっていうけれど、あんまり信じてなかったんだよね。間違ってました・・・・絶対あれって効き目あるよ。

まだ若干の足の裏の痛みと、にぶい全身の筋肉痛・・・。


靴のせいが一番だったと思うけど、自然と姿勢が正しくなるのでその効果もあったのかも。

正しい姿勢を心がけるっていうのもきっとダイエット効果あるんだろうな。




でもね、ハイヒールダイエットはしません。

体が痛すぎるのと、これから冬になるのにそんな危険なものははけません。


来年の夏はやってみよう。

ヒールのあるサンダルとか。

普段ぺったんこなので、ちょっとかかとがあるだけでだいぶ違うんだよんね、きっと。



しかし、普段筋肉を私は使っていなかったのだろうか?

っていうくらい筋肉痛です・・・てへへ。



結果はどうあれ、ヒールの靴はダイエットにいいということがわかったので無駄ではないはず。

そして、今日も元気にハローワーク行ってこよう。


徐々に意味はわかってないけれど、なんとなく勘でスマホ使えるようになってきました。

そろそろiPhoneからの投稿っていうのもやってみようかな。


あ、アメーバはアプリ落としたけど、FC2のアプリまだやってないぞ。





アクセサリーの活動もいろいろ考えています。

私はなかなかイベントに参加できないので、ホームページを作ろうとは思っているけれど、求職活動でなかなか進んでいません。
でも、ちゃんとやります。(これは決定)

そして、そのホームページをどうやって広めるのか?
考えていたんですが、その答えも出そうです。

まずはできる範囲からやらないと、制作するのも自分なのでちゃんと管理できる状態にしておかないといけないですしね。

「面接」に受かるかどうかではなくて、たどり着けたことで、少し心にゆとりが出た気がするので、考えることができそうです。


じゃ、ハローワークに行ってきます。

結果を待ってるだけじゃ次に進めないもんな。

では!
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)