FC2ブログ

今年を振り返って。

皆様、大晦日ですね。

いかがお過ごしでしょうか?



私は昨日、今日はお休みだったのでのんびりしてましたが明日から仕事です。

なので、大みそかでも夜更かし禁止です。

だって、朝四時起きだからね。


でも、これからダウンタウンでも観ようかと思ってるので早めに夕食、お風呂をすませて今パソコンに向かってるわけです。

そして、今年一年を振り返ってみようかと思います。

4月に仕事を退職しましたが実を言うと1月に退職することが決まってました。

なのでほぼまる一年激動の中にいたわけです。


もう過ぎたことなので詳しく語ることはしませんが、楽しかったことよりも苦行に満ちた10年だったというのが実感です。

10年で得たものがあったと信じたいです。

マッサージの技術は身についてるのでそれは得たものになるんだろうな。


人生無駄なことはないと信じているので、きっと自分に必要な苦行だったのだと思わないとせつなすぎる・・・。


そして久しぶりの学生生活を経て、再就職を年内に決めることができてよかったです。

決まってなかったら今頃心がどうなっていたか・・・・

いくら打たれ強い私でも、ダメージがないわけじゃないから。


なんか丸ごとリセットされた感じです。

新しくスタートした感が強いですね、再就職したって事実がとくにそう思わせるんだと思うけど。

朝がものすごく早いことが思いのほか慣れず(ものすごく夜型だった私が悪いんだけどさ)

ほかのことがなかなかできなくて(すぐ眠くなるから)

お待たせしちゃってるお客様、ごめんなさい。


頑張りますから、もう少し待っててくださいね。

どうやら春にはまた勤務体制変わってきそうだから今のうちにリズム作っておかないと、

時間調整がうまくなったらもっとサクサク仕事できるぞ!(創作活動ね)



新しい石も昨日仕入れちゃったし、

どうせ環境変化してるんだからもっと自分も変化してかないとな。


今日はこれからダウンタウンでも観ようと思います。




皆様、今年一年いっぱい心配をおかけしましたが私は元気にやっております。

変化にも徐々に慣れてきて楽しくなってきましたよ。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。



今までなかなか会えなかった友達にもまた会えたらいいな、来年は。

では、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)