fc2ブログ

雨だから?

ちゃんと買い出しの追加に行ったんですよ。
お目当ての(っていうか昨日の買い忘れ)を見つけたし。
でも一件目になくて、2件目でみつかりました、昨日とは違う店に行ったもんですからね。

今日行った店は何故かどちらの店でもセール中だったんですう。

昨日買い忘れたのって。。。。必然だったのでは!?
きっとそうですよ!
確かに買いたかったものはセールではないんですけどね、
普段はなかなか買えないものが破格で売ってました。

厳選しつつも買い占めてやりました!

そこで力つきたのでしょうか。。。眠さが倍増です。
本当は帰宅後は作業を開始するはずでしたが。。。。睡魔が。。。。

ほら、今日は雨だったでしょう?
雨って眠くなりませんか?
集中力が戻らないので今日は作業の下準備にします。

明日の晩ご飯の用意しておくとか?
体を休めるとか?そーやって時間を確保できるようにしておきます。

明日はちゃんと作るぞ!
たまには休みも必要さ。
スターウオーズ エピソード1のビデオを見ながら英気を養います。
PA180020_convert_20081026215008.jpg
これはウインナコーヒーですが、これを飲んでる雰囲気で休みます。
私が飲んでるのは烏龍茶でしたが。。。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)